本文へスキップ
REVIEWS · DEATH NOTE

DEATH NOTEの口コミ・評判

3.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.8 / 5.0 3.8 5件の口コミ
shiro 40代前半 · 男性
3.0

DEATH NOTE、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

miyu 30代前半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。DEATH NOTEは2000年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

tomotomo 40代前半 · 女性
4.0

U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。DEATH NOTE、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

みおん 60歳以上 · 女性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

koharu 50代後半 · 女性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。DEATH NOTEの2000年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る