内田真礼さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。デート・ア・ライブIIは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
内田真礼さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。デート・ア・ライブIIは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
2010年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
デート・ア・ライブII、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
デート・ア・ライブII、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。デート・ア・ライブIIは2010年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。