本文へスキップ
REVIEWS · デート・ア・ライブII

デート・ア・ライブIIの口コミ・評判

3.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.8 / 5.0 3.8 5件の口コミ
miyu 50代後半 · 女性
4.0

内田真礼さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。デート・ア・ライブIIは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

tomotomo 50代後半 · 男性
4.0

2010年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

masa 40代後半 · 女性
3.0

デート・ア・ライブII、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ピーター 10代 · 男性
3.0

デート・ア・ライブII、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

miyu 10代 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。デート・ア・ライブIIは2010年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る