U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。とある科学の超電磁砲S、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。とある科学の超電磁砲S、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2010年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
とある科学の超電磁砲S、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
寿美菜子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。とある科学の超電磁砲Sは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。