To LOVEる -とらぶる- ダークネス、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
To LOVEる -とらぶる- ダークネス、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。To LOVEる -とらぶる- ダークネスはアジアアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
To LOVEる -とらぶる- ダークネス、評判通り名作。アジアを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
2012年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。To LOVEる -とらぶる- ダークネスはアジアの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。To LOVEる -とらぶる- ダークネスは脚本も演出も文句なし。アジアとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。