本文へスキップ
REVIEWS · To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2ndの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
ren 40代後半 · 女性
4.0

戸松遥さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

かりん 50代前半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2ndは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

rei 30代後半 · 女性
4.0

U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

rei 60歳以上 · 男性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2010年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

koharu 50代後半 · 女性
5.0

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る