さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.46、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。バラエティが好きな人にはおすすめ。
さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.46、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。バラエティが好きな人にはおすすめ。
お笑いが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
「さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.46」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。バラエティとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。さまぁ~ず×さまぁ~ず Vol.46はお笑いバラエティとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。