2009年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。夏のあらし! ~春夏冬中~は2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2009年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。夏のあらし! ~春夏冬中~は2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
見終わってから余韻が消えない作品。夏のあらし! ~春夏冬中~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
2009年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。夏のあらし! ~春夏冬中~は2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
夏のあらし! ~春夏冬中~、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。