高垣彩陽さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。七つの大罪 戒めの復活は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
高垣彩陽さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。七つの大罪 戒めの復活は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。七つの大罪 戒めの復活の2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
高垣彩陽さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。七つの大罪 戒めの復活は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。七つの大罪 戒めの復活、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
「七つの大罪 戒めの復活」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。