野沢雅子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。日常は脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
野沢雅子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。日常は脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。日常、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
2011年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。日常はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。