戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。にゃんこい!は脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。にゃんこい!は脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
にゃんこい!、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
2009年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。にゃんこい!は2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
にゃんこい!、評判通り名作。2000年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。