本文へスキップ
REVIEWS · にゃんこい!

にゃんこい!の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
ピーター 10代 · 女性
4.0

戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。にゃんこい!は脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。

まなみ 30代後半 · 女性
3.0

にゃんこい!、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

takeshi 50代後半 · 男性
5.0

2009年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。にゃんこい!は2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

daiki 30代前半 · 女性
5.0

にゃんこい!、評判通り名作。2000年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る