正直、ここまでハマるとは思わなかった。猫物語(黒)は2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。猫物語(黒)は2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。猫物語(黒)の2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
猫物語(黒)、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
2013年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。猫物語(黒)は2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
坂本真綾さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。猫物語(黒)は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。