本文へスキップ
REVIEWS · アクトリーグ2008 開幕戦

アクトリーグ2008 開幕戦の口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
しゅん 60歳以上 · 男性
3.0

アクトリーグ2008 開幕戦、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

nana 40代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。アクトリーグ2008 開幕戦の日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

masa 20代前半 · 男性
4.0

アクトリーグ2008 開幕戦、評判通り名作。ドキュメント/その他を扱ったバラエティとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

Aki 30代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。アクトリーグ2008 開幕戦の日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

ふみ 30代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。アクトリーグ2008 開幕戦はドキュメント/その他バラエティとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る