ハマる人にはとことんハマるタイプ。薄桜鬼 碧血録の2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。薄桜鬼 碧血録の2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
薄桜鬼 碧血録、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。薄桜鬼 碧血録は2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
飛田展男さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。薄桜鬼 碧血録は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。