本文へスキップ
REVIEWS · 薄桜鬼 碧血録

薄桜鬼 碧血録の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
syota 30代前半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。薄桜鬼 碧血録の2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

しゅん 60歳以上 · 女性
4.0

薄桜鬼 碧血録、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

あおい 50代前半 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。薄桜鬼 碧血録は2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

たけ 40代前半 · 男性
5.0

飛田展男さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。薄桜鬼 碧血録は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る