本文へスキップ
REVIEWS · 走り続けてよかったって。

走り続けてよかったって。の口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
kyo 50代前半 · 男性
4.0

2018年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。走り続けてよかったって。は2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

かりん 50代前半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。走り続けてよかったって。は2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

hiro 40代後半 · 女性
5.0

走り続けてよかったって。、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ジュン 20代前半 · 女性
5.0

走り続けてよかったって。、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る