2006年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ハチミツとクローバーIIは2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2006年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ハチミツとクローバーIIは2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2006年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ハチミツとクローバーIIは2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
「ハチミツとクローバーII」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ハチミツとクローバーII、評判通り名作。2000年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。