本文へスキップ
REVIEWS · 半妖の夜叉姫

半妖の夜叉姫の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
まりも 50代前半 · 女性
4.0

2020年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。半妖の夜叉姫は2020年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

michiru 10代 · 男性
4.0

半妖の夜叉姫、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

nana 20代前半 · 男性
4.0

「半妖の夜叉姫」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

koichi 10代 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。半妖の夜叉姫は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る