本文へスキップ
REVIEWS · “シーボルトのカメラ”だった男

“シーボルトのカメラ”だった男の口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
ピーター 30代後半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。“シーボルトのカメラ”だった男の国内ドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

ren-N 40代後半 · 女性
5.0

“シーボルトのカメラ”だった男、評判通り名作。国内ドラマを扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

nana 20代前半 · 男性
4.0

川平慈英さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。“シーボルトのカメラ”だった男は脚本も演出も文句なし。国内ドラマとして上位に入る作品だと思う。

eri 40代後半 · 女性
5.0

「“シーボルトのカメラ”だった男」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る