夢の翼! ~2005 千葉ロッテマリーンズ激闘の真実~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
夢の翼! ~2005 千葉ロッテマリーンズ激闘の真実~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
「夢の翼! ~2005 千葉ロッテマリーンズ激闘の真実~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。スポーツとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ野球として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。夢の翼! ~2005 千葉ロッテマリーンズ激闘の真実~は野球スポーツとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
「夢の翼! ~2005 千葉ロッテマリーンズ激闘の真実~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。スポーツとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。