本文へスキップ
REVIEWS · バクマン。(第3シリーズ)

バクマン。(第3シリーズ)の口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
ナミ 40代後半 · 男性
5.0

「バクマン。(第3シリーズ)」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

hiro 30代後半 · 女性
5.0

2012年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。バクマン。(第3シリーズ)は2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

tatsuya 50代後半 · 男性
4.0

バクマン。(第3シリーズ)、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

syota 60歳以上 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2010年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

masa 10代 · 男性
5.0

バクマン。(第3シリーズ)、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る