「バクマン。(第3シリーズ)」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「バクマン。(第3シリーズ)」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
2012年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。バクマン。(第3シリーズ)は2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
バクマン。(第3シリーズ)、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2010年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
バクマン。(第3シリーズ)、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。