本文へスキップ
REVIEWS · バスカッシュ!

バスカッシュ!の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
momo 20代後半 · 女性
4.0

バスカッシュ!、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

しおり 30代後半 · 男性
3.0

戸松遥さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

しおり 50代前半 · 女性
4.0

バスカッシュ!、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

こもも 60歳以上 · 女性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。バスカッシュ!、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

nori 50代後半 · 女性
5.0

2009年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。バスカッシュ!はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る