バトルガール ハイスクール、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
バトルガール ハイスクール、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
「バトルガール ハイスクール」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
2017年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。バトルガール ハイスクールは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。バトルガール ハイスクールは2010年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。