正直、ここまでハマるとは思わなかった。不機嫌なモノノケ庵 續は2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。不機嫌なモノノケ庵 續は2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
見終わってから余韻が消えない作品。不機嫌なモノノケ庵 續は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
高垣彩陽さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。不機嫌なモノノケ庵 續は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
高垣彩陽さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。不機嫌なモノノケ庵 續は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。