二重生活、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
二重生活、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ズー・フォンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。二重生活は脚本も演出も文句なし。邦画として上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。二重生活のドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
二重生活、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
2012/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。二重生活は邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。