「日本沈没」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「日本沈没」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。日本沈没の邦画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
1973年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。日本沈没はSFの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
日本沈没、評判通り名作。SFを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。