いちげんさん/ICHIGENSAN、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
いちげんさん/ICHIGENSAN、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
いちげんさん/ICHIGENSAN、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
1999年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。いちげんさん/ICHIGENSANは邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
1999年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。いちげんさん/ICHIGENSANは邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。