ヘヴィーオブジェクト、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
ヘヴィーオブジェクト、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
ヘヴィーオブジェクト、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
2015年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ヘヴィーオブジェクトは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
内田真礼さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ヘヴィーオブジェクトは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。