本文へスキップ
REVIEWS · ヘヴィーオブジェクト

ヘヴィーオブジェクトの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
syota 10代 · 男性
3.0

ヘヴィーオブジェクト、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

mayu 40代前半 · 女性
4.0

ヘヴィーオブジェクト、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

takashi 60歳以上 · 女性
4.0

2015年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ヘヴィーオブジェクトは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

syota 20代後半 · 男性
5.0

内田真礼さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ヘヴィーオブジェクトは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る