本文へスキップ
REVIEWS · 忘却の旋律

忘却の旋律の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
ナミ 60歳以上 · 女性
5.0

能登麻美子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。忘却の旋律は脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。

masa 10代 · 女性
5.0

能登麻美子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。忘却の旋律は脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。

しおり 40代前半 · 男性
3.0

忘却の旋律、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

makoto 30代前半 · 女性
4.0

「忘却の旋律」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る