本文へスキップ
REVIEWS · 魔王様、リトライ!

魔王様、リトライ!の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
koharu 50代後半 · 女性
5.0

戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。魔王様、リトライ!は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

tatsuya 10代 · 男性
4.0

戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。魔王様、リトライ!は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

tatsuya 40代後半 · 男性
4.0

戸松遥さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ピーター 10代 · 男性
4.0

2019年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。魔王様、リトライ!は2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る