戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。魔王様、リトライ!は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。魔王様、リトライ!は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。魔王様、リトライ!は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
戸松遥さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
2019年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。魔王様、リトライ!は2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。