本文へスキップ
REVIEWS · 無花果の森

無花果の森の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
harukaze 20代後半 · 女性
5.0

無花果の森、評判通り名作。邦画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ナミ 50代前半 · 男性
3.0

無花果の森、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

みおん 20代後半 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。無花果の森、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

リアン 30代後半 · 男性
5.0

2014年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。無花果の森は邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る