本文へスキップ
REVIEWS · マジンボーン

マジンボーンの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
tatsuya 30代前半 · 女性
5.0

マジンボーン、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

takeshi 40代前半 · 男性
4.0

「マジンボーン」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

あおい 10代 · 男性
5.0

2014年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。マジンボーンは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

rei 40代後半 · 女性
5.0

DMM TVで配信されているのを見つけて視聴。マジンボーン、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る