2014年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。魔弾の王と戦姫はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2014年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。魔弾の王と戦姫はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
「魔弾の王と戦姫」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。魔弾の王と戦姫はオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。