2004年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。マリア様がみてる~春~は2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2004年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。マリア様がみてる~春~は2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
見終わってから余韻が消えない作品。マリア様がみてる~春~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。マリア様がみてる~春~の2000年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
釘宮理恵さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マリア様がみてる~春~は脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。