本文へスキップ
REVIEWS · 死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」

死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
まなみ 40代後半 · 女性
4.0

2012年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」は邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

miyu 60歳以上 · 女性
5.0

死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」、評判通り名作。邦画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

かい 50代前半 · 男性
4.0

死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

harukaze 30代前半 · 女性
3.0

死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

syota 50代前半 · 男性
4.0

2012年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」は邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る