2012年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」は邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2012年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」は邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」、評判通り名作。邦画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
2012年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。死ガ二人ヲワカツマデ… 第一章「色ノナイ青」は邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。