豊崎愛生さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。みなみけ~おかわり~は脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
豊崎愛生さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。みなみけ~おかわり~は脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。みなみけ~おかわり~は2000年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
2000年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
見終わってから余韻が消えない作品。みなみけ~おかわり~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。