本文へスキップ
REVIEWS · 【劇場版】牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔

【劇場版】牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
yui 60歳以上 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。【劇場版】牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

masa 20代後半 · 女性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。【劇場版】牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔はSF映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ren-N 30代前半 · 男性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。【劇場版】牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔の邦画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

masa 10代 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。【劇場版】牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る