本文へスキップ
REVIEWS · ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
かりん 40代後半 · 男性
3.0

斎賀みつきさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

こもも 60歳以上 · 男性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

daiki 30代後半 · 男性
5.0

U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

makoto 40代後半 · 女性
4.0

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

こもも 20代前半 · 男性
5.0

2020年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)はオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る