本文へスキップ
REVIEWS · もしドラ

もしドラの口コミ・評判

5.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

5.0 / 5.0 5.0 4件の口コミ
ちぃ 40代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。もしドラは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

nori 20代後半 · 男性
5.0

2011年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。もしドラはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

かおり 30代後半 · 女性
5.0

2011年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。もしドラはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

ナミ 10代 · 女性
5.0

日笠陽子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。もしドラは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る