やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完の日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。