2015年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。山田くんと7人の魔女は2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2015年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。山田くんと7人の魔女は2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
内田真礼さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
2010年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
山田くんと7人の魔女、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。