本文へスキップ
REVIEWS · るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
takashi 40代後半 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2000年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

eri 60歳以上 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-は2000年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

takashi 60歳以上 · 女性
5.0

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

makoto 10代 · 女性
5.0

大塚明夫さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-は脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る