期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2000年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2000年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-は2000年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
大塚明夫さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-は脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。