1963年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。死闘の伝説はアクションの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
1963年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。死闘の伝説はアクションの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
死闘の伝説、評判通り名作。アクションを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
1963年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。死闘の伝説はアクションの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。