本文へスキップ
REVIEWS · レッドバロン

レッドバロンの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
まりも 30代後半 · 女性
4.0

レッドバロン、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

syota 50代後半 · 男性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。レッドバロンは2010年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ren 20代後半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。レッドバロンは2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

michiru 30代後半 · 女性
4.0

龍田直樹さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レッドバロンは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る