ひとりで飲めるもん!、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ひとりで飲めるもん!、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
見終わってから余韻が消えない作品。ひとりで飲めるもん!は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
桐山漣さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ひとりで飲めるもん!は脚本も演出も文句なし。国内ドラマとして上位に入る作品だと思う。
見終わってから余韻が消えない作品。ひとりで飲めるもん!は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。