邦画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
邦画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。優しさと泪と、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
「優しさと泪と」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。優しさと泪とは邦画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
優しさと泪と、評判通り名作。邦画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。