期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえホラーとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえホラーとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
「コワバナJ 放課後の怪談 4」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
2012年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。コワバナJ 放課後の怪談 4はホラーの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
コワバナJ 放課後の怪談 4、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。