本文へスキップ
REVIEWS · ほんとうにあった怖い話 第八夜 死神

ほんとうにあった怖い話 第八夜 死神の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
こもも 20代前半 · 女性
4.0

2007年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ほんとうにあった怖い話 第八夜 死神はホラーの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

mayu 20代前半 · 男性
4.0

ほんとうにあった怖い話 第八夜 死神、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

あおい 20代後半 · 女性
4.0

ホラーが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

kana 30代前半 · 女性
3.0

ほんとうにあった怖い話 第八夜 死神、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

かおり 20代前半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ほんとうにあった怖い話 第八夜 死神はホラー映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る