2007年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ほんとうにあった怖い話 第八夜 死神はホラーの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2007年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ほんとうにあった怖い話 第八夜 死神はホラーの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ほんとうにあった怖い話 第八夜 死神、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ホラーが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ほんとうにあった怖い話 第八夜 死神、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ほんとうにあった怖い話 第八夜 死神はホラー映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。