テセウスの船、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
テセウスの船、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。テセウスの船は邦画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
「テセウスの船」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。