アナベル 死霊人形の誕生、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
アナベル 死霊人形の誕生、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
アナベル 死霊人形の誕生、評判通り名作。ホラーを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
ステファニー・シグマンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アナベル 死霊人形の誕生は脚本も演出も文句なし。ホラーとして上位に入る作品だと思う。
「アナベル 死霊人形の誕生」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
2017/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アナベル 死霊人形の誕生はホラーの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。