テリーサ・パーマーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ベルリン・シンドロームは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
テリーサ・パーマーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ベルリン・シンドロームは脚本も演出も文句なし。サスペンスとして上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ベルリン・シンドロームはサスペンス映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえサスペンスとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ベルリン・シンドローム、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。