本文へスキップ
REVIEWS · メッセージマン

メッセージマンの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
かりん 10代 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。メッセージマン、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

あさ 40代前半 · 男性
4.0

ヴェルディ・ソライマンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。メッセージマンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

kyo 20代前半 · 男性
4.0

ヴェルディ・ソライマンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

かい 30代後半 · 女性
4.0

ヴェルディ・ソライマンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。メッセージマンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る